昨夜放送されたマツコ&有吉の怒り新党のおやつが豆源の豆だった!!
そしてマツコが絶賛していた。

私も麻布十番に行った時に豆源にお土産用の豆菓子を購入する事があるのだが、
ウニ豆が大好きです!!

--sponsored links--

はっきり言って豆源の豆菓子は流石麻布十番!!という少しお高めなのですが、
本当に美味い!!

お店も気品がある感じ!!
正直貧乏人で庶民派な私は入りにくく、早々に購入して退店したくなってしまいますが、
見栄を張っていつも少し多めに購入してしまう・・・

マツコがグルメかどうか知りませんが、
豆源の豆菓子は本当においしいのでお土産などに購入していくと喜ばれると思います!!

ちょっと渋いチョイスなので若者にはウケないかもしれませんが・・・

豆源 豆好み


 カテゴリ