朝食に焼きししゃもを食べようと思い、
購入した焼きシシャモを温めようと電子レンジでチンしたら・・・

レンジ内で卵爆発!!

卵をレンジで温めたらいけいなと言うが子持ちシシャモもダメだとは・・・

--sponsored links--

おいしく頂きましたがポンッ!ポンッ!とうるさかったです。

全部が全部爆発したわけではないがレンジ内にシシャモの小さな卵が散乱!!
上面や側面に貼りついてしまいました・・・

時間を置いて電子レンジ内を掃除しなくてはいけなくなってしまいました。

これからは面倒臭くてもレンジ使わず弱火で軽く温める様にしようと思った秋の朝です・・・
休み明けにショックがデカイ!!

木製デザインレンジボード
子持ちししゃも(8尾入×3パック・冷凍・カラフトシシャモ)
電子レンジで魚もお肉も焼ける 有田焼ふしぎなお皿


 カテゴリ

 タグ