昨夜放送された家政婦のミタ第10話の平均視聴率をビデオリサーチが発表しましたが、
驚異の28.6%を記録!!

昨夜はクラブワールドカップの影響で時間がズレ10:35からの放送でしたが、
見事に20台後半をキープ。
来週の最終回では本当に30%の大台突破もありえますね!!

--sponsored links--

既に謎に包まれていたミタの過去も明らかになり、興味も薄れて視聴率低下するのかな?
と思っていましたがトンでもない思いこみでした!!

今話の放送でしたミタが家族の幻影を見てしまったり号泣したりと色々忙しく感情を出していましたが、
未だに笑顔は見せていない・・・

来週の最終回でミタと阿須田家がどのような結末を迎えるのか非常に興味深いです。
終わってしまうのは残念ですが、早く最終話見たい!!

家政婦のミタ エピソード・ゼロ
「家政婦のミタ」DVD-BOX
「家政婦のミタ」Blu-ray BOX

 カテゴリ

 タグ