今夜テレビ朝日で爆笑問題の検索ちゃん 芸人ネタ祭り!2時間スペシャルとして検索ちゃんが復活!!

ネット検索を利用したクイズ番組だが、バラエティ要素満載の爆笑問題らしいクイズ番組で大好きでした。
まあ、もうあまり覚えていませんが大好きで頻繁に見ていたのは覚えています!!

今夜のスペシャル放送のゲストは、
東貴博(東MAX)、アンジャッシュ、オードリー、古坂大魔王、品川庄司、スリムクラブ、土田晃之、友近、
2700、バナナマン、原口あきまさ

爆笑問題の番組らしいゲスト出演者達です。

--sponsored links--

気になるのは今日の検索ちゃんが芸人ネタ祭りという事・・・

芸人が時間制限なくネタを見せるというタイプの検索ちゃんですが、
これは従来番組で放送していた検索を利用したクイズはやらないという事なのでしょうか?

もし単純にネタ見せ番組だったらショックです!!

多分ネタ見せで終わる可能性大ですが・・・

昔面白かった番組をこういう特番シーズンに復活させてくれるのは有難いですが、
特番対応のスペシャル企画ではなく、できれば昔のままのスタイルで放送して欲しいです!!

Google一発検索術
1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方—儲けのネタが今すぐ見つかるネットマーケティング手法

 カテゴリ

 タグ