日本代表にも選出歴のあるJ1川崎フロンターレのキャプテンのDF井川祐輔が、
グラビア、モデルとして活動している安藤沙耶香と来年1月に結婚式を挙げるそうです!!

既に9月20日に婚姻届を提出しているそうですが、安藤沙耶香 DAY [DVD]
サッカー好きには知っている方も少なくないであろう井川祐輔と
それ程活躍しているとは言えないタレントの結婚・・・

おめでたいニュースで微笑ましいですがよくYahoo!トップに載りましたね・・・

--sponsored links--

今シーズンは振るわない結果に終わったフロンターレですが、
キャプテン井川祐輔の結婚を機に来シーズンは充実した結果のシーズンになると良いですね!!

そして井川祐輔は日本代表に再招集!!
なんていう結婚した事でサッカーライフにプラスに働くと良いですね。

安藤沙耶香が結婚後の芸能活動がどうするのかは知りませんが、
お互いに充実した幸せな人生を歩んで頂きたいです!!

おめでとうございます!!

井川祐輔 (川崎フロンターレ)
POISON―安藤沙耶香写真集
僕がバナナを売って算数ドリルをつくるワケ (単行本)


 カテゴリ

 タグ