昨夜の金曜ロードショーはアニメ化40周年のルパン三世最新作ルパン三世 血の刻印~永遠のmermaid~

今作から声優陣が変わり
ルパン三世…栗田貫一ルパン三世 血の刻印~永遠のmermaid~オリジナル・サウンドトラック 「Eternal Mermaid」
次元大介…小林清志
石川五ェ門…浪川大輔
峰不二子…沢城みゆき
銭形警部…山寺宏一

多少の違和感がありましたが可もなく不可もなくな印象でした!!

--sponsored links--

ただちょっとストーリーにビックリ!!

今作血の刻印~永遠のmermaid~の悪役氷室
不老不死の女性八百比丘尼(やおびくに)の血液?を抜きパワーアップした姿が気持ち悪かった・・・

そしてパワーアップし過ぎ!!

今回は初代ルパンのルパン一世が諦めたお宝、
そしてルパン三世が何故泥棒を続けているのか?と自身に疑問を持つなどと面白い設定でしたが、
何故かあのナイトメアルフィみたいな悪役に度肝抜かれて最後は微妙でした・・・ONE PIECE(ワンピース) 組立式ワールドコレクタブルフィギュア vol.3 ナイトメア・ルフィ 単品

なんだかんでTVスペシャルのルパンシリーズは大好きなので楽しめましたがね!!
来年も新作放送して頂きたいものです。

ルパン三世 テレビスペシャル LUPIN THE BOX~TV スペシャルBDコレクション~ [Blu-ray]
LUPIN THE BOX -TV&the Movie- [DVD]
ルパン三世officialマガジン’11秋


 カテゴリ