いよいよ明日12月1日にマリオカートシリーズの新作マリオカート7が発売されるわけですが、
対応ハードがNINTENDO 3DSなんですよね・・・

残念ながら3DS持ってない!!
マリオカート7
マリカー大好きですがまだ3DS購入するだけの決めてがない。
ドラクエ10が3DSだったら絶対購入するのですがWiiですし、
ゲームを3Dでプレイする事にまで魅力を感じません!!

--sponsored links--

あとはマリオカートはパーティーゲーム的な存在で、
一人でプレイするのも楽しいのですが大人数でプレイするのが好きなんですよ!!

まだ周りの人達も3DS持っていないので一人で3Dマリカーをやっても盛り上がれない気がします。

携帯ゲーム機の3DSではなく据置機のWiiだったら一人が持っていればいいですがね・・・

スーパーマリオ3Dランドとマリオカート7と3DSでマリオシリーズを相次いでリリースしていますが、
ハードを購入しない事にはプレイできませんからねえ~。
絶対3DSを購入したい!!と思わせる何かがあれば・・・

マリオ好きだけど一人でプレイするのは・・・
マリオカート7
スーパーマリオ3Dランド
ニンテンドー3DS アイスホワイト


 カテゴリ

 タグ